2013年2月1日金曜日

中継

いや一年なんてあっという間だ。

本当にそう思う。

もう「もといちの日」。

色々準備しなくちゃと思いつつ、
結局ユーストリーム中継の確認ぐらい。

それだけでもかなり手間取ってしまった、、、

今年はまいふぉんでやれそうです。

ユーストリームのHPから
「もといちチャンネル」で検索してください。

7時から1時間おきぐらいにはできるんじゃないかな?

何人来てくれるのかも実はよくわからない、、、

一応メールはして、
何人かからは返事をもらっているので、
ひとりぼっちってことにはならないのだけど(笑)

実のところは何人でも構わない。

多ければにぎやかで楽しいし、
少なければじっくり話しができるし。

鳴尾高校出身なら誰でもいいですよ。

6時から甲子園口北口のありがた家で。

待ってます。






遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...