2013年2月3日日曜日

公開

もといちの日の生中継はうまくいかなかったけど、
一部録画が公開されていることにさっき気づいた。

すでに視聴者が何人かいてビックリ。

でもスイマセン、
非公開設定にしました。

これから見るには暗証番号が必要です。

知りたい人はぼくにメール下さい。

もともとR1の送別会の模様をアップして、
非公開設定していたのだけど、
それでは生中継できないことが判明して、
一時的に公開設定に変更していたのだ。

本当に小さいことですが、
情報管理って難しいなって思った次第。

いや、
見られて全然困らないんですけどね。

ぼくは。

だって写ってないもん(笑)

でも女性諸君は特に、
勝手に動画公開されてたら嫌だよね。

配慮が足りませんでした。

だれも気づいてないと思うけど。

で昨日撮った写真も、
どっかのストレージにアップして、
暗証番号で管理してくれと言われているのだけど、
ただ今奮闘中。

http://firestorage.jp/download/854a86cf42b1c43749032cebaf2f49f9668bf6eb

ここで集合写真ダウンロードできます。

暗証番号はメールで問い合わせて下さい。


遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...