2013年8月15日木曜日

氷屋

エアコンつけてんのに、
なんか暑いなぁと、
部屋の温度計を見たら31度!

いつのまにか設定温度が上がっとるやんけ!

にしても、
エアコンつけてて午前4時半に30度超えとは、、、

熱帯夜じゃなく熱帯朝。

いかんいかん。

またしても暑いネタ。

切り替えたいのに切り替えれない。

融通のきかない頭。

そうそう、
こういう時はかき氷食べたいよね。

頭キーンってなりたくない?

前に枚方かどっかの記事で有名なかき氷屋を紹介してたな。

あった。

これです。
http://gigazine.net/news/20120816-kakigori-hirakata/

暑いので、
誰か代わりに行って報告してください(笑)

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...