2011年2月10日木曜日

再生

昨夜YouTubeに公開した「she(http://www.youtube.com/watch?v=1uxh8CIyEp4
さっき覗いてみたら、
再生回数「34」ってなっている。

このうち、
自分が確認のために観たのが10ほどあるので、
延べ24回、
どこかのだれかが取りあえず見て(聞いて)くれたことになる。

などというのは虫のいい考えで、
24回のうちのほとんどは、
何かの間違いで開いてしまい、
「なんじゃこれ」と思うや否や、
閉じられてしまったのかもしれないが。。。

このブログにコメントは入れられないけれど、
YouTubeではあえてコメントをOKに設定した。

が、
今のところ残念ながら、
コメントならびに評価はゼロ。

これは仕方がないか。

むしろ辛口ばかり書かれてたら、
へこむもんな(笑)

このブログを始めた時の、
「瓶詰めの手紙」状態から比べれば、
格段の進展だと思う。

進展してないのは、
アンタの歌だけって、
んなんほっとけ(笑)

何はともあれ新たな船出はしたわけだ。
今後セッションに参加する時の、
モチベーションになるに違いない。

再生回数が今後、
どんな推移をしていくのか、
不安でもあり、
楽しみでもあり、、、

●こちらはたまーに更新(追加?)します●業務連絡。木曜日は元町経由の大阪行き予定。よろしく。以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...