2012年10月24日水曜日

発表

Appleの新製品発表会を見終わった。

iPadmini来たね。

でもぼくは買わない。

それよりも、
恐ろしく薄くなったiMacにびっくり。

でも、
デスクトップであるiMacが薄くなることに、
どれほどのメリットがあるのかは、
ぼくにはよくわからないなぁ。

でもデザイン的には素晴らしい。

iPadもスペックは進化したけど、
たぶん重さは変わらないからパス。

持ち物ばっかり進化させていても仕方がない。

肝心のぼく自身は進化しているのかい?

このブログはどうなの?

というわけで、
今日はみなさんに、
少しだけ進化した「たはしろ」を発表しましょう。















またこれかよって、
言わないでちょうだい。

外見は変わらない、
むしろ劣化したかもしれないけど(泣)
歌のスペックは少しアップしたと、
自分では思うのですが、、、

まいふぉんで撮影した動画初公開。

思った以上にきれいに写るもんですね。

中央の被写体はともかく(笑)。

●動画に写っているみなさん、勝手に公開してすみません。もし不適当ならば、上記メールにお知らせ下さい。すぐ削除します●橋下、週刊朝日と朝日新聞を「鬼畜」呼ばわりして、それが自分の誤解に基づくものだと気づいてあっさりツイッターで謝罪。どんどん化けの皮がはがれていくような、、、


遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...