2012年10月16日火曜日

得手

わたし出来るんです。

乙女はこう言うなり、

おとこおことおことおとこおことおとこおこと・・・・・

一瞬なんのことか分からなかった。

そうそう、
ぼくが考えた早口言葉ね。

え、
今の言えてたの?

言えてますよ〜

いいですかぁ

おとこおことおとこおことおとこおことおとこ・・・・・

た、
確かに言えてるよな。

すっげー

ぼくは大きな拍手を乙女に贈った。

私、
「か」行は得意なんです。



「た」行は苦手で。



しゅじゅちゅちゅー

ってなっちゃうんです。

へぇ〜

人間って何事も得手不得手があるんやねぇ、
ぼくは絶対「おとこおこと」無理やわ〜ははは〜

おっさんと乙女は、
元町の商店街のど真ん中で、
意味不明な会話を交わして分かれた。

●深夜帰宅すると、母の寺で紙に。「iPS移植、森口さん結果『ウソ』。自分で『ウソ』といってる。アホやなぁ〜何考えてるのやら・・・」。あ〜あ、母にまで馬鹿にされちゃったぜ。どうする〜

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...