2012年11月5日月曜日

純愛

唐突ですが「純と愛」面白いですか?

おっと、
その前に見てますかぁ?

一応「梅ちゃん先生」からの流れで、
ここまでは欠かさず見ているけれど、
これって朝ドラとしてはかなり異端?

主人公の若い女優さんは熱演していて好感は持てるのだけれど、
いかんせんストーリーがどこへ向かおうとしているのかが、
未だにさっぱり見えない。

「家政婦のミタ」の脚本家の作品なので、
ぶっ飛びストーリーじゃ覚悟してましたが、
そういう意味では弾けきれてないのかもしれないな。

そうそう、
内容もさることながら、
このドラマの最中に、
異様に地震速報が多いのはなぜ?

確か初回の出だしがいきなりそうだったんだよな。

あれ、
作ってる人ら「最悪」って思ったに違いない。

その後も何度もあって、
「梅ちゃん」の時は一度もなかったと思うんだけど、、、

祖父が建て、
父が台無しにしているホテルを立て直したい女性と、
他人の本性が見えるというオカルティック青年の、
不可思議なラブストーリーに、
もう少し付き合ってみましょうかねぇ、、、

ただ、
一流ホテルのロビーで大騒ぎするのと、
武田鉄矢の不自然な大阪弁だけは、
どうにかして欲しいもんですが、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...