2013年1月31日木曜日

退場

今日のタイトル、
予測できた人は純と愛見てる人ですね。

チュルチュルちゃんの二文字でした。

だからブログの内容とは何の関係もありません(笑)

さて今日はもう1月31日。

ということは、
明日は2月1日!!!!!!!!!!!!!

もといちの日です。

何かちょっとは定着してきたのか、
複数の人から「もうすぐもといちの日ですね」って言われた。

昨日はこの日が結婚記念日だというI君に、
「奥さん連れておいでよ」とメールした。

去年初めて結婚記念日なんだと知らされ、
その時から決めてたんだ。

でも、
奥さんは用事で来れないんだって。

残念。

でも。
「僕は何が何でも行きます」だって。

嬉しいね。

今年は金曜日。

何人ぐらい集まれるかな。

ユーストリーム「もといちチャンネル」で中継も予定。

乞うご期待。

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...