2012年12月11日火曜日

冷血

最近ブログの更新時間が早い、
いや遅いですねぇ

なんででしょ〜

内緒です。

いや、
頭の中でバットの素振りって疲れるよね。

何言ってるかわかりませんねぇ。

ちょっとおかしくなってます。

オーバーヒート気味。

そうそう。

今日会社に行ったら、
机の上にAmazonの箱がドン。

先日注文した「冷血」(高村薫)上下巻が、
なんと会社に届いていたのである。














前にサーキュレーターを注文した時に、
家から持って行くのが面倒くさいんで、
会社を配送先に指定したんだけど、
どうやら今回間違って、
そっちを選んじゃったみたい。

箱に入ってるし、
別に怪しいものじゃないし、
いいんだけど。

何だかそういうところでも、
ちょっと頭がオーバーヒートしてるような、
そんな師走でございます。

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...