2013年6月11日火曜日

雑巾

何か台風が来てるらしいやん!

梅雨なんですけど!

そんなんアリですか?

最近天気の話題ばかりしてる?

ほかに話題ないんか?

すいませんね。

何かちょっとしたきっかけがあれば、
ダーって溢れ出しそうなんだけど。

そうそう、
最近はまっているのが、
フリクションボール。

って、
要するに消せるボールペン。

いやいやこれが見事に消える消える。

鉛筆みたいに消しかすも出ないしね。

便利かもー。

そんだけかい!

うわー

脳みそが乾いた雑巾になってるー

雨降れー

台風はいやだけどー

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...