2013年6月28日金曜日

嘆息

懸案だったネット接続不良問題。

今日ケーブル会社に連絡したら、
すぐに修理に来てくれるという。

ラッキー。

モデム交換して配線も一部やりかえて、
バッチリ復旧。

というか、
前より速くなったし。

すごく気持ちいい。

そうそう、
今ウィンブルドンで錦織の試合をやってるんだけど、
これ見てよ。

















錦織って、
こんなに短足だった?

これ実は会社のテレビで、
1回戦の時の映像。

完全にテレビが壊れてるからなんだけど、
笑えるやら会社テレビぐらい買ってくれよと思ったり、、、

短足じゃなく嘆息(笑)

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...