2014年2月25日火曜日

喪失

未明に帰宅しても、
ジャンプもフィギュアもボブスレーも、
何もやってない日々が戻って来た。

五輪ロス。

ソチ五輪の放映時間って、
ウルトラ夜型のぼくにとっては、
まさにゴールデンタイムだったんだよね。

帰宅してからつらつら見て、
ちょうど終ってしばらくして、
さ、
寝ましょか、
みたいな。

つーか、
もう2月も終るじゃんか!

南米旅行から帰って来て、
もうひと月もたつのかよ!

早い。

早すぎる日常。

旅行の12日間もあっという間だったけど、
あれは中身がギュッと詰まった12日。

今は、
起きて仕事してるか、
食べてるか寝てるか。

みたいな毎日。

でも、
五輪って夏季冬季、
2年ごとにあるんだよね。

この年齢になれば2年なんてあっという間。

すぐに次のリオ五輪がやってきて、
平昌だってすぐだ。

ということは、
2020東京五輪だって、
油断してたらすぐに来る。

ちょっとその頃には何をしているか、
今のうちからイメトレしとこうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...