2009年4月6日月曜日

挑戦

昼の食卓。
母が少し自慢げに見える。


「これ、テレビ見て作ってん」


おぉーーーーーーーーーーーーーっと!



「海老のエスニック風」



テレビの料理番組レシピを写してン十年。
71歳。
ついにトライしたか。
あんたは偉い。



それから出かけたぼくは、
帰りにオイスターソースを土産に買った。

待ってるぞ、
次回作。



そして、
今日はぼくが挑戦する番だ。


●このブログを見ている方はしつこいとお思いでしょうが、本日夜、武庫之荘Mクアトロにてライブを行います。ご用とお急ぎでない方は、どうかお越し下さい。お待ちしております。「ブログ見た」と言って下さい。お愛想します。詳細は右上に掲示してあります●巨人、どうにかしてくれ●ポリスのライブをBSで。あんな風なオヤジになりたいと、心底思った。最高、アンディ・サマーズ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...