2009年6月7日日曜日

奉仕

通勤途中の阪急東通り商店街。
一軒の居酒屋前に突然こんな物が。















ちなみに、
手前の黒板には、

6月の御奉仕‼「知床ポークのせいろ蒸し」
通常1980円→980円(税込)

と書かれ、
そのうえには鹿(?)の絵が描かれ、
吹き出しの字は「うまい」と読める。

「ぶた」「しか」「うま」

ここまでズレているのは、
わざとだとしか思えないのだが、
それにしても、
この剥製。。。


思わずのけ反った。


確かにインパクトはあるが、
集客効果につながるとは、
とても思えないのだが。

●岡田J目出度く南アW杯出場決定。さえない試合だったけど。終わりよければすべてよし。あっ、これからが本番か●京教大生の集団準強姦事件。一人容疑を認めていたが、否認に転じた。これで逮捕された6人全員が否認していることになる。これはかなり異例だ●元町参り。本当に一週間は早い。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...