2011年3月11日金曜日

落胆

ipadでお気に入りのゲーム、
インフィニティブレードがアップグレードされた。

すでにレベル「42」に達していて、
少々飽きが入っていたぼくには、
待ちに待った朗報。

さっそくダウンロードしたのだが、
これがどうにも上手く動かない。

どうやっても駄目。

で仕方なく、
再度一からインストールする羽目になった。

当然、
レベルは「1」に逆戻り。

あ、
あんまりな展開。

久し振りにハマったゲームで、
「42」まで行くのにどれだけ時間を費やしたことか。
それが元の木阿弥になって、
もぅ、
「オレの努力を返せーっ」ていう気分だ。

機械に八つ当たりしも仕方ないのだが。

弱っちくなったレベル1の仮想「ぼく」を見て、
別な意味でやる気なくしそうだ。

とほほ。。。

●業務連絡。今週は元町に行けそうもありません。土曜日チョコパを食べることにします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...