2011年6月1日水曜日

悲喜

5月が終わるにあたり、
嬉しいことと悲しいことがある。

まずは嬉しい方から。

当ブログのひと月の閲覧回数が、
初めて1000回を超えた。

統計サービスが始まった去年の夏ごろは、
600回だったのが、
多少の増減はあれ、
ほぼ右肩上がりで増えて、
ついに大台に乗った。

一日あたり約30人の人が閲覧してくれているわけで、
よくもまぁこんな駄文にと、
感謝感激雨あられ状態である。

数を増やすことは目的ではないけれど、
やっぱり単純に嬉しいものだ。

でもまたその反対に、
たとえ元の0に戻っても、
同じように書き続けるだろう。

ちなみに、
閲覧してくれる人の住む国であるが、
日本がダントツなのは当然だとして、
2位がドイツで、
3位はイタリア。

ここまでは何となく察しがつくのであるが、
特筆すべきなのは、
4位のマレーシア。

5月は28回である。

ほぼ毎日一回のペースになっており、
同一人物だと推察するのだが、
一体どんな物好きな方であろうか(笑)。

いや、
失礼しました。

マレーシアといえば、
先日の東京カワイイTVで取りあげていた。

空前のつけまつげブームだとか。

何にせよ、
これからもよろしくお願いします。

さて、
悲しいことであるが、
それは、、、














期限切れになった、
天下一品の100円割引券。

こんなにあるならもらわなきゃいいのに、
くれるたびに受け取るもんだから、
気が付くとこんなに。

何十回分とあるぞ。

残念なので、
ゆうべも寄って、
チャーハン定食を頼んだよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...