2011年9月3日土曜日

完了

ipadを使って、
このブログを更新する企て。

今日もネット上をあちこち探索しました。

文章だけなら何とかなったのだが、
問題だった写真の件も、
クリアできたみたい。

すでに夕方アップしたテスト版をご覧になった方もおられるようで、
恐縮します。

クリアって言っても結局、
それができるアプリを見つけて、
インストールしただけなんだけど。

いかがですか、
ちゃんとなってますか?

ところで、
今日のW杯アジア予選初戦、
危なかったなぁー。

今後もホームでは相手がベタ引きして、
引き分け狙いにくるのは間違いなく、
大きな課題を残した。

話は飛躍するけど、
ぼくの人生をサッカーに例えるなら、
前半オウンゴールで2失点して、
後半もすでに20分ぐらい計画いた段階ってとこか?

もう、
失点のリスク覚悟で、
攻めに出るしかない状態(笑)

いや、
もう実はロスタイムに入ってたりなんかして、、、

でも、
攻めるしかないっていうのは、
案外気持ちいいもんだ。

逆転勝ちとはいかないまでも、
せめて1点はかえしたいんだけどね。

んじゃ、
本日はそういうところで!

●ちなみにアプリはBLOGSYっていいます。今日の写真は本分にはなんの関係もありません。

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...