2012年2月6日月曜日

謝辞

なんやかやとライブ終了。

家に帰ってきて、
録音を聞き直してみました。

う〜ん〜

反省点を上げればキリがないので、
ここはひとつ、
良かった点を挙げてみよう。

お〜

まず、
ぼく自身リラックスできた。

起床してからライブハウスに行き、
リハーサルから本番まで、
一貫してゆったりした心持ちで臨めた。

世間ではそれを「開き直り」とも言うが(笑)、
失敗も含め自分を許すというか、
楽しむことができた。

お客さんには失礼千万だけど、
ぼくにとってはこれが一番大きな収穫。

前回、
一年半前に同じ場所でやった時には、
あれこれ用意して考えて、
バタバタと余裕なくあっという間に時間が過ぎた。

今回も同じようにあっという間に過ぎたのだけど、
その一瞬一瞬を楽しめた。

それもこれも、
暖かく見守ってくれたお客さんがあればこそ。

そして、
同じような話だけど、
ライブが終わった瞬間に、
次のライブがやりたいと思えたこと。

前回は、
まさに放心状態で、
とても次を考える余裕はなかった。

今は次はもっとうまくやりたいっていう、
いい意味での「欲」っていうんですか、
そんなものが芽生えているのを感じます。

繰り返しますが、
反省点は際限なくあります。

散々だった曲もあります。

それでも、
誰も何も言ってくれなくても、
自分で自分は少し進歩したと、
変な自信をつけたことだけは確かです。

AGE48は今年やります(笑)

では、
以下本日の歌った曲目を、
記録の意味を込め紹介しておきます。

La Vie En Rose
Cry Me A River
She
Over The Rainbow
Let It Be
You Don't Know What Love Is
Old Devil Moon
Gravity
My Funny Valentine
Angel Eyes

●この曲目でチョコとバラの差し入れをいただくなんて、出来過ぎ。ありがとございやした〜●パティさんも飛び入り1曲ありがと~●これでようやく、ワンピース読みます。実はもう読み始めてるけど(笑)。では今後ともおつきあいくださいますようお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...