2012年9月26日水曜日

愚痴

朝食を食べたあと、
換気扇の下で一服していると、
隣で洗い物をしている母がボソボソ。

煙草吸ってるから必ず肺がんになるかというとそうでもない

でも肺の中は真っ黒やろな

めっちゃ嫌みなやっちゃ!

あーそうですよ、
あんたは正しい。

でも吸ってる最中に言うか!

いかんいかん。

寝る前に興奮しすぎじゃ。

iPhoneのメアド、
まだ決定できません。

というか、
ezweb設定が思いのほかややこしい。

いろいろやってダメで、
ある場所の設定を変えると、
ほかのところに影響して、、、

まいまっくぶっくと、
まいぱっどと、
まいふぉんと、
三台を使ってちゃんと届くかどうか、
何度も何度もやり直していたら、
こんな時間になってしもうた。

まてよ。

Appleの機器の素晴らしいところは、
直感的に操作できる点のはず。

なんでこんなに説明書読みながらやらなあかんの?

ということは、
Appleのアドレスが一番なのかな?

もう数日かかりそう、、、

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...