2010年8月2日月曜日

御礼

武庫之荘・Mクアトロ「サンディ 昼下がりライブ」に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました。

あんなクソ暑い中、
わざわざ足を運んでいただけるということが、
どれほど有難いことか、
不肖たはしろ肝に銘じております。

それと同時に、
今回来れなかった人でも、
メールで声援をくれた人、
このブログを読んで心配してくれてた人、、、

とにかく、
ぼくのことを気にかけてくれている、
すべての人に感謝します。

その気もちを歌に込めました。


それにしても、
歌うって本当に体力がいると改めて痛感した。
リハも含め、
4時間ほどの間に延べ20曲を歌って、
終わったあとは足腰がガタガタ(泣)

こりゃ、
ちとジョギングでも始めなければ、
この先ないなと、
身をもって感じた次第であります。


曲りなりにもジャズボーカルを初めて7年と、
ライブ中のMCでも申しましたが、
たかが7年です。
人間でいえばようやく小学生。

まだ足し算すら満足にできません。
漢字もほとんど書けません。

身の程を確かめつつ、
また新たな歩みを始めます。

これからも応援をよろしくお願いします。


最後に、
今日歌った曲目を記しておきます。

1 Bye Bye Blackbird
2 It's Easy To Remember
3 Angel Eyes
4 Nature Boy
5 Moondance
6 You And The Night And The Music
7 Never Let Me Go
8 Gran Torino
9 L-O-V-E
10 Songbird

またいつの日か!


●それまでは、引き続き拙ブログにお付き合いくださいませ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...