2010年12月2日木曜日

帰還

ara

doushiteka

ro-majideshika

uchikomiga

dekinakunatta!

komatta

komatta

demo

omoshiroi

yonndekurete

arigatou

korekaramo

koredeikoukana(warai)

ってPC再起動して、
なんとかローマ字の星から帰還しました。

いろいろ細かいトラブルが発生する師走なり。

●でも、ローマ字の星、なかなかよかったなぁ(笑)●ウィキリークスの暴露が大問題になっているが、何といっても北朝鮮が数年以内に韓国と統一されるだろうという、米中が基本認識を持っているという分析は、かなり衝撃的だった。これに比べたら尖閣ビデオの問題など、取るに足らない出来ごとといって過言ではない。これはもう、立派なテロ、というか国家転覆を狙った確信犯である。暴露や漏えいが日常茶飯事になる今の世界は、非常に危険な状態にあるといえる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...