2010年12月16日木曜日

待機

いやぁ、
おはようございます。

只今ウインドウズのアップデート中にて、
やむなく携帯電話で更新します。

もう8割は済んだと思うんだけど、
まだまだ山場もありそうな、、、

全部済んでからでも良かったんだけど、
朝イチでチェックしてくれる、
奇特な読者様もおられますからねo(^-^)o

ということで、
とりあえず御報告まで。

えっ、
そんなんいらんって?

それは失礼しましたぁ(*_*)

追記

6時過ぎて、
ようやく取り敢えずアップグレード完了!

まだコチョコチョいじらないといけないけど、
とりあえず、
すごい安心した。

これで、
ぼくもアップグレードできれば最高なんだけど、、、

んな訳ないか(笑)

とにかく、
ひとつ大仕事が済んで気分は爽快。

でも、
さすがに眠いzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...