2010年12月11日土曜日

実写

キムタクが11日、
西宮北口に来ると知ったのは、
今日のこと。

しかも情報源は母。

実写版映画「宇宙戦艦ヤマト」の舞台あいさつだという。















当たり前のことながら、
チケットはとっくに売り切れ。

今やプレミア付きで取り引きされているらしい。

しかしまぁ、
西北も出世したものだ。

何といってもキムタクである。

これまでにやって来た、
ベッキーや黒木メイサとは、
次元が違うのである。

ちなみに映画の正式名は、
「SPACE BATTLESHIPヤマト」ね。

「宇宙戦艦」でいいじゃねぇかって思うけど。

子どものころ、
アニメに夢中になったぼくとしては、
見ておくべきなのかもしれないけど、
今のところ予定はなし。

ほぼ間違いなくガッカリしそうだし。

アニメを実写化して成功した作品って、
何かあったっけ?

そうそう、
「21世紀少年」はなかなかだったな。

古代進役にキムタクは、
まぁ悪くないとは思うけどね。

ただ、
生キムタクには、
かなり会ってみたかったなぁ。

●海老蔵を殴った「R」が逮捕された。東京湾の底だと思ってたのに。写真を見た瞬間「小錦の息子?」って思った●

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...