2012年7月18日水曜日

復活

先日深夜のバラエティを何気に見ていたら、
昨年一年間に最も多数のテレビ番組に出演した芸能人は、
有吉弘行なんだそうな。

ちなみに2位はビビる大木。

あくまで本数なんだけど、
されど本数って感じで有吉復活したよなぁ、

みたいな話しを隣の後輩と話していて、

ところで、
有吉っていうか、
猿岩石が出てた番組なんだったっけ?

電波少年でしょ、

そうそうそうだった、
あの爆風スランプが歌ってたよな?

そうでしたっけ、

そうだよ、
「走る走る俺たち」って、
ランナーだったっけな?

いやそれは違いますよぉ、

じゃ何やねん、

、、、、、、、


もういい、
調べる!

ってことで、
正解はコレでした。














おぉそうそう、
なつかしすぎだぜ♫

●強烈に暑い一日だった。全国で動いている原発は大飯の2基だけだったが、全く支障なし。欺瞞は証明されたと思うのだが、、、●帰宅すると、台所にホイホイが。ゴキ、いまだ逃走中。

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...