2012年8月25日土曜日

延長

ここんとこずっと、

プリズンブレイクをhuluで見ている。

 

エピソード3をさっき見終わった。

 

脱獄モノなんだけど、

評判通り確かに面白い。

 

だけどとっても卑怯だと思うのは、

エピソードごとに物語が完結しない事だ。

 

24もおんなじように、

もったいつけて引っ張る筋だてだけど、

まだ一応エピソードごとに一つの事件は解決してた。

 

だからエピソードの区切りで、

やめることができた。

 

だが。

 

プリズンブレイクはズルズルと、

何ら物語が完結しないまま、

次のエピソードに続くって感じで、

やめるにやめれない。

 

まぁ確かに面白いんだけど、、、

 

製作サイドの思惑にまんまと乗せられている、

自分が悔しい。

 

でもエピソード4で終わる。

 

それは事実として間違いない。

 

ここまで57話見て、

あと21話かぁ。。。

 

ヤバいドラマだぜ、

ったくよ、、、

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...