2013年3月10日日曜日

瞬発

今日は昨日の疲れが残っていて、
夕方までただただ寝てた。

本当に体が動かないって感じ。

でも、
そこからは快調だった。

梅田のヨドバシに行って買い物して、
折り返し住吉へ。

チョコパ食べたよ。

2時間足らずでさ。

行動力あるじゃん(笑)

っていうか、
普段余りにもドアツードア過ぎるんだな。

ひょっとして会社人間?

いやいや違うけど。

目的なくブラブラっていうのができないのかな?

追いつめられた時とか、
自分で思い立った時の瞬発力は、
まあまああると思うんだけど。

寝てれば煙草も吸わないし金も使わないし、、、

なんて言ってるようじゃ駄目だな(笑)


遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...