2013年3月25日月曜日

変換

最近大阪駅の改札出たとこに、
前田敦子のポスターがデカデカと。



















いやビッグになったね。

キンタローにモノマネまでされて。

ファンじゃないけど、
なんか彼女だけは応援してあげたい気持ちがある。

大成功しなくても、
そこそこ女優としてやっていけたらなぁって感じ。

ところでAKBって最近どうなってんですか?

前田敦子卒業後もレコ大とったけど、、、

まぁ握手券付きCDは売れているんでしょうね。

でも、
ぼく的にはもうどうでもいいな。

モー娘。と同レベル。

って書いて驚いた。

「もーむす」でモー娘。が一発変換されるんだね。

「。」までちゃんと付いて。

では、
えーけーびーは、、、
AKB。

おお〜

えいちけーてぃーは、、、

叡智ケーティー、

なるほどね。

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...