2013年3月18日月曜日

新車

緑の中を走り抜けてく真っ赤なアクア♫

車買いました。

姉一家が(笑)

15年乗り倒したイプサムについに見切りをつけ、
先日納車の運びに。

しても赤とはね。

写メもらうまで知りませんでした。

そうか、
これに10年乗って、
夫婦そろって還暦を祝うわけね。

ちなみに姉夫婦は中学校の同級生です。

にしても、
カーナビはおろかエアバックさえない、
イプサムから最新ハイブリッドに乗り換えた感激は、
送られてきたメールからも十二分に感じられました。

また乗らせてくださいね〜

ここ何年も運転してないけど〜(笑)




遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...