2013年3月6日水曜日

人前


















すきまから見えるピアノとベース。

行ってきましたじゃず家ジャズセッション。

今年初めて。

いやぁなんか行きそびれると、
どんどん足が遠のいてしまって、、、

だいたいセッション自体が久しぶりなんだよね。

でも練習はしてたし、
ひょっとしたら気づいたらぐっと上手くなってたりして、
って、
少しは期待してたんだけどね。

順番を待っている間も結構余裕だったりして、、、

一曲目に苦手な曲を歌ってみたんだけど、
見事に撃沈したな(泣)

やっぱり人前で歌うことを定期的にやってないと、
駄目なんだね。

反省しました。

二曲目はちょっとはマシだったかもしれないけど、
結構ショックだったな。

思い上がってましたね。

ハイ。

真面目にセッション通いもやります。

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...