2013年3月1日金曜日

山場


















パバロッティのDVDボックス到着。

これ、
世紀のテノール歌手がポップス歌手と共演した、
チャリティーコンサートを納めた4枚組なのです。

ある人に勧められるまま買ったんだけど、
これがすごい。

スティングとパバロッティのデュエットなんて、
想像つきますか〜♫

それにしてもパバロッティの存在感の、
なんと圧倒的なこと。

それと、
ポップス歌手もみんな上手い。

ホント上手い。

見てみたい人はいつでも言って下さい。
レンタルしま〜す。

僕自身がまだちょっとしか見てませんが(笑)

それはそうと。

今日で一つのヤマ場を越えたな。

何がってことはないんですけど(笑)

このブログもちょっと集中して書けてます。

それでなくても走り書きになってるのに、
特にここんとこはかなり乱暴だったもんな。

反省しております。

反省の証に、
24日分も埋めておきました。

申し訳ない。

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...