2013年3月4日月曜日

一口

生まれて初めて三ツ星レストランに行った。

もちろん関西の。

美味しかったよ確かに。
雰囲気も良かったし。

でも結局だれと食べるかなんだな。

楽しい会話が弾むのが三ツ星。

そこが三ツ星なら六ツ星。

そういう意味で、
よございました(笑)

子どもの頃長らく病気で減塩の食事しか許されなかった。

そんな時に一本だけ口にしたカップヌードル。

ありゃうまかったなぁ。

今でも思い出すよあの感動。

そんなもんだよね〜

あなたの人生で一番おいしかった一口はなんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...