2013年3月2日土曜日

衣類

昼間はあったかかったのに、
夜になると寒っ!

3月に何を着るかはかなり難しい。

イメージは春だけど、
実態は冬。

そんな感じ。

もうオシャレとかどうでもよくて、
ただただ寒すぎず暑すぎず、
決して風邪をひくことのないよう。

衣服について考えているのは、
最近このことだけだな。

真冬とか真夏とかはその点分かりやすいからいい。

いや本当にオシャレなんて考えなくなったな。

数年前まではまだ一応は考えていたけれど、
最近はユニクロ以外の店に行った記憶がない(笑)

部屋着なんか上から下まで完全ユニラーだし。

あ、
ライブの前だけはHEP行ったな。

あ、
新しくなった阪急にも一度行った。

これでも昔はスーツ着て仕事してたんだけどね。

今では考えられません。

なのに今度、
社員証の写真を撮るからジャケット着てこいだって。

それすらないんですけど。

どうしましょ。


遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...