2013年9月15日日曜日

荷物

起きると、
母が、

荷物届いてたで。



はて。

何か注文したっけ?

封筒を明けてみて、
はは〜んとわかった。














今から数ヶ月前、
ぼくは「進撃の巨人」という漫画にはまっていた。

これはそのころ、
発売が予告されていたフィギュアだ。

ということで、
母には中身を見せず、
二階の自室のがらくた入れに、
とりあえず入れた。

母は絶対に興味津々なのだけど、
何かまでは聞いてこない。

これはね、
ちょっと母には見せられないな。

絶対に小言いうもんね。

でも読者には一体だけお見せします。

母に見せない理由もご理解いただけるでしょう。

では。

あ。

ホラー映画とか嫌いな人は見ないで下さい。

では。
下の方に。













































ね(笑)

さすが海洋堂。
めちゃリアル。

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...