2013年9月22日日曜日

名月

はなしは前後するけど。

先日の中秋の名月。

でかかったな。

月。

エリジウム観た帰り道。

思わず、
なんじゃこりゃ。

自転車止めて、
一枚パチリ。


















うーん。

写真じゃちょっと、
あの感じ出てないな。

実際見た人はわかるよね?

あんなデカい月。

そりゃ古の人は考えるよな。

物語。

本当にウサギが餅つきしてると思ってたのかな?

そんなことないだろ。

星座みたいな、
たとえだよね。

いやいやいやいや。

ということで。

来週はあまちゃんも最終週。

あ〜。

あと6回。

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...