2010年5月15日土曜日

発色



















このブログの、
写真を楽しみにしてくれている、
貴重な読者さんがいることを知りました。

5月はぼくが一年で一番好きな月です。


今年の5月は暑くなったり寒くなったり、
日ごとに気温が変わって、
少しいつもの5月とは違うような気もしますが、
葉や花が美しく発色しているのを見ると、
「やっぱり5月だなぁ」って感じます。

会社近くの公園で、
名前は知らないけど、
薄紫色のきれいな花が咲いていたので、
一枚撮りました。

いつもより、
大きめで掲載してみました。
名前知っていたら教えてください。


あなたの周りでも、
きれいな花が咲き、
緑があふれていることでしょう。


今日も素敵な一日でありますように。

●写真をクリックしてみてください。画面いっぱいになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...