2011年1月26日水曜日

溜飲

アジア杯日韓戦。

期待通りというか、
期待以上というか。

ほとほと疲れたというか、
案の定というか。

これが宿命というか、
日本の詰めの甘さというか、
キムチパワー恐るべしというか。

PK1番目本田かよぉまた外すなよというか、
でもここで志願するアンタは偉いというか。

うぉー川嶋止めちゃったよというか、
ぎょぎょ川嶋また止めたぜアンビリーバボーというか。

いやぁ韓国外したぜ、
これはいただきというか。

長友ボール持つ手が震えてないか?というか、
でしょやっぱり外したよというか。

今野、
君は落ち着いてたなというか。

そもそも土壇場で追い付かれんなよなというか、
そこがやっぱ日韓戦なんだよというか。

韓国もよくやったよというか、
それは勝ったから言えることというか。

終わりよければすべてよしというか。








仕事じゃなくてよかったよというか。

とはいえ一人で盛り上がっててもむなしいというか、
かえって仕事でもよかったかなというか。

でも、
久々に溜飲を下げたよ。

ありがとう、
ザックJ。

●決勝の相手はオーストラリア。6-0かよ。土曜深夜か。仕事だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...