2011年7月4日月曜日

朝一

う~ん困った。

明日、
というか今日は、
朝一で出社せねばならんのだ。

これ、
ぼくには最も「ハード」な勤務。

通常より8時間ぐらい早く出社することになる。

つまり、
普通の9時5時の人に換算すれば、
午後6時に寝て、
午前1時に出社するという感じ。

ちょっとは「無理感」が伝わっただろうか。

たとえ3時間しか寝れなくても、
そりゃ起きて出社は出来る。

でも今日の仕事は、
スタート即アクセル全開のような内容なので、
寝ぼけた頭では絶対に失敗する。

ちょっとした勝負の勤務だ。

当然、
もうそろそろ寝なければならない。

でもウィンブルドン男子決勝をやっている。

観たいビデオもある。

普段なら、
これから朝まで、
マイベスト活動時間なのだが、、、

それよりも何よりも、
眠りにつけるのか?

ややや、
決勝は2セット連取されたナダルが、
怒涛の反撃を始めており、
試合の行方は予断を許さない。

あぁ、
悩ましい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...