2012年1月8日日曜日

阿呆

几帳面な友人からの年賀状、
家族の素敵な写真や近況を読みながら、
ふと下の方を見ると、

※詳しくはWEBへ→「池上のバカ親子」で検索!?

とあるではないか。

当ブログの読者でもある彼は、
確か去年の賀状に、
「俺もブログ始めようか」みたいに書いていた。

ついに始めたのか。

と、
書かれてある通り検索するのだが、
なかなか「コレ」というのが見つからない。

仕方ないから、
深夜にも関わらずメールでアドレスを尋ねると、
すぐさま返事が返ってきた。


アホ!あれは冗談や


参りました。

真に受けたのはアホでした。

ぼくは返事を送りました。


明日のネタありがとう


しかし、
引っかかっの俺だけ?

結構いたんじゃないの?

来年の賀状では絶対にギャフンと言わせてやる。

早く来い来いお正月(笑)

●昨日はドタキャン失礼しました。そのかわり、本年初チョコパはおいしかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...