2012年1月18日水曜日

天罰

いやぁ、
携帯電話をヒップポケットに、
なんて書いて寝て、
目が覚めたら、
故障してうんともすんとも動かない。

これって天罰ですか?

慌てて前に使っていたやつに、
FOMAカードを差し替え、
ちょろっと充電して家を出た。

出社前に寄り道してたら時間がギリギリになり、
仕方なくタクシーに乗ったら、
今度は手袋が片方ない。

ねぇねぇ、
これって天罰ですか?

そんなに悪い事した覚えは、
最近はないんだけどなぁ?

何か本当に悪い事が起きる、
忠告だろうか?

割とそういう事、
信じちゃう年頃なんだよねぇ。

年頃といえばそうそう、
ぼくは今年年男で、
つまり48じゃんか!

何とか48って名乗ろうか。

SRO48(笑)

●携帯は会社で充電したから何とかなってるけど、あぁーまた悩みの種だぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...