2012年1月16日月曜日

告知

さて、
お知らせが遅くなりましたが、
来月5日(日)、
ライブを開かせていただきます。

っていうか、
強力バンドの演奏で、
歌わせていただきます。

前回が一昨年の夏だったので、
本当に久しぶりです。

自分がなんでこのブログ書いてるのか、
忘れるところでした(笑)

もうちょっと自分がマシになってから、
って思っているうちに、
ずるずる日が過ぎ、
そうすると、
ますますマシになってないとヤバいと思い、、、

んなことしてたら、
東日本大震災が起きてしまい、、、

そんなこんなで、
こんなに間が空いてしまいました。

言い訳は以上。

んで、
場所は前回と同じ武庫之荘・Mクアトロ。

時間は午後3時からと4時からの2回ステージです。

詳しくはこちらをご覧下さい。

カレンダーの下の方、
「サンディ昼下がりライブ」ってのがそうです。

って、
このブログ読んでくれている人はもう、
たぶん全員知っていると思うけど(笑)

人生お急ぎでない方は、
是非おたちより下さいませ。

●あと約3週間。本人いささか焦り気味です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...