2012年3月18日日曜日

網膜














どーも、
まいぱっどです。

えっ、
何かがいつもと違うって?

縁が白いような?

よーお気づきで。

私、
にゅーまいぱっどです。

とりあえず、
画面めちゃめちゃ綺麗だと評判です。

レティーナディスプレイ(網膜)といいます。
たはしろさんは、
「視力が0.8から1.5ぐらいになった感じ」だとおっしゃってます。

とりあえず、
文字の読みやすさには自信あります。

カメラもついてます。
ビデオも撮れます。

それに、
まいぱっどさんよりは、
サクサク仕事こなせます。

体重も軽くなってます。

ちなみにWIFI仕様の16ギガ、
つまり一番お安いやつです。

ソフトバンクの回線にはつながりませんが、
たはしろさんが気に入れば、
このまま使っていただけそうです。

わたし、
3月16日の朝、
たはしろさんちに宅配されて来ました。

その日、
元町にも持って行きました。

「色白になったね。ひょっとして痩せた?」

なんて、
だれもほめてくれませんでした(泣)

そんなもんです。

今日はたはしろさんの会社にデビューしましたが、
だれもあんまり関心示してくれませんでした。

そんなもんです。

それだけ私たちも日常に溶け込んだということで、
本当は喜ばなければいけないのですが、
ちょっと寂しくもあります。

ではでは、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...