2013年1月18日金曜日

添付

姉から写真付きメールが送られて来た。


















タイトルは「愛車の晴れ姿」

お〜、
これが天然記念物もののしめ縄つきイプサム(笑)です。

「リクエストにお応えして」だって。

読んでたのか〜

ご厚意ありがたく掲載します。

一部加工してありますが。

メールには「もはや家族同然」だって。

そりゃそうだよな。

でも、
エアバックないんだぜ(笑)

カーナビも(笑)

ま、
安全運転で乗り潰して下さい。

そういえば自賠責保険が値上げになるそうで。

ぼくは関係ないけど〜

そうそう、
免許書の書き換え今月中だった。

もう18日!

はよせねば。



遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...