2013年1月30日水曜日

同感

↑きょうのチュルチュルちゃんの二文字。

ぼくも彼女みたいに、
二文字だけで生きて行こうかな(笑)

そういう意味では今日のまい二文字は「残念」。

何が?

分かる人に分かればいいんです。

いつもの場所に、
あるべきものがないというのは調子を狂わせる。

そうだ今日はアレ食べたいって店に行ったら定休日みたいな。

しかも、
そういうことが二度続いたら。

落ち込むってことはないですよ(笑)

でも、
おみくじ引いたら「凶」だったぐらいにはめまいかも(笑)

ええいこんな日だったら逆にって、
去年のサマージャンボの当たり確認したら、
やっぱり300円だけでした。。。

それはそうと。

銀座資産家夫婦殺人。

リヒテンシュタインの投資ファンドで働いてたって何?

愛犬に大間のマグロ食べさせてたって何?

モナコでクルージングしながらF1観戦って何?

アンビリーバブルな世界が展開されております。

ゲスと言われようと、
これは無関心ではいられない。

それにしても、
関係者が逮捕されたのが宮古島とはね。

純と愛。

どこまでも呪われてるような。

訳の分からない一日。


遺志

30日は親父の13回忌だ。 あーそんなになるのか、 と言うのが率直な感想。 親父が亡くなる直前、 僕は酒を辞めた。 復職して最初のボーナスが出た日、 入院していた病院に行って報告した。 もう親父はかなり弱っていて、 ほとんど喋れなかった。 でも...